お知らせ

新プロジェクト【All for Everyone project】


コロナに負けるな‼

日本再生、復活への想いを込めて

アスリートや働く人、学生さんを応援し

物作り(生産者)さんを応援するプロジェクト

 

とにかく還元する????✨

 

【All for Everyone project】

全てはみんなのために

 

 

 

2020年1年の感謝の気持ちを込めて

1st Anniversary限定タオルを作成しました❗

 

 

 

昨年3月に移転し、はや1年が経ちます。

 

4月の緊急事態宣言もあり、我々はジムも整骨院も完全休業を決断しました。

一時は全てがゼロ。むしろマイナスになりましたが、

お陰様で今こうして存在できています。

 

 

2020年を通して見ると

たくさんの方に支えて頂いた1年でした。

 

私たちから感謝の気持ちを込めて

たくさん悔しい想いをした

学生さん、アスリート、それから働く皆さんに

少しでも笑顔と勇気を届けられたらという想いからタオルを作成しました????

 

 

大会やイベントが中止になり需要が激減した

物作り(生産者)さんへの応援の気持ちを込めて。

 

全てはみんなのために

【All for Everyone project】に賛同してくださる皆さん

 

タオルは私たちからの提供です❗

これで

◎学生さん、アスリート、働く人

◎タオル作成業者さん

◎刺繍業者さん

に少しでも笑顔と勇気を届けられたら幸いです????

 

 

賛同して下さる皆さんは

刺繍代のみ1200円頂けれたらと思います。

 

刺繍は名前や好きな言葉を入れることが可能です????

(※大きさ文字数には限りがあります)

 

 

『自分以外の誰かのために』

 

たくさんの皆さんが賛同、

ご協力してくださると大変嬉しく思います。

 

この輪が広がりますように????♪

 

 

〈協力先〉

ロゴ作成(クリエーター・フォトグラファー・サーファー)

????@sohamaui

 

画像作成(クリエーター・デザイナー・スノーボーダー)

????@miichan32

 

 

????P.C.Lab❌つばさ鍼灸整骨院 公式アカウント????

美容ホームページ

P.C.Labインスタグラム

つばさインスタグラム

YouTube【つばさ鍼灸整骨院『夢追人チャンネル』】

YouTube【スポーツリハビリ専門ch】